「ひょとして・・・」

2008/12/23 未分類


こんにちは!いよいよクリスマスですね。
みなさまプレゼント何を貰うのでしょうか。

わたしは何か貰えるのでしょうか・・・
そんな事はさておき、

私事ですが、最近寒い日が続き、風邪ひきがなかなかしっくり治らない。

喉の痛みが煩わしいので、喉あめを常時携帯し、
喉がイガイガすると飴を舐めていました。

そんな生活が何日か経ったある日。

・・・歯に違和感が・・・・

ひょとして・・・

そうです虫歯です!
病院の先生に2つならんで虫歯になっていますと。

歯磨きは当然していたのですが、ついつい歯を磨いた後も
喉がイガイガしたら飴を舐めていたのが原因です。

トホホ・・・風邪のせいで虫歯とは・・

年末年始、皆さんも美味しいモノを食べる機会が多いと思います。

くれぐれもお腹の調子だけでなく、歯もご注意下さい。

以上有難うございました。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top