結婚式

2009/04/01 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


4212422

 

 

 

まだ席は右に続きます

 

 

久しぶりに、大きな結婚式に寄せて頂きました。

リーガロイヤルホテル大阪 山楽の間 多分、200名超!

バブル期ならもっと大きいのもあったんですが、

何ってたって、『100年に1回』 のこの時期、

しかも自動車関連の方ですよ!

 

新郎のお父さんはわが業界の先輩、私が30歳くらいからですから四半世紀、何かとご指導頂いてる方です。

スピーチにも有りましたが、二人のメカさんの整備工場から始められて、現在関連13社、全て黒字経営だそうです。

不況、不況とは言うものの、こんな時期こそ本当に『差」が付くものだと、感じさせる披露宴でした。

 

イギリス、イタリアのメーカの方々のスピーチから始まって、4時間半!

長さを感じさせない進行、更には御馳走に大満足(?趣旨がちがう?)

 

200名以上の方々に一斉に温かい、冷たい料理を出せるって凄いホテルですね。

しかもトビキリうまい!また最後のコーヒーについてきたのが、これ!!

 

423

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるのが気が引けましたね。

 

お笑いにもう一ネタは、、、、

どうせならと、凝って 衣装にメガネ??

悩みましたが、結局は知り合いに会って、恥ずかしいので、いつも通りのメガネに戻しました。

 

424425

 

 

 

 

 

スピーチ、ビデオ、写真の役もなく、ゆっくり味わいながらのランチ兼ディナーに大満足の氏田耕吉でした。

私もがんばります!


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top