ニューEクラスの話が、、、、、、

2009/04/22 ちょっとしたお話, 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


e3838be383a5e383bcefbd85e5898defbc91

 

さて、そろそろ ベンツニューEクラス の話が現実味を帯びてきましたね!

販売協力店であります、我社にはヤナセから、続々と資料が届きだしています。

 

e3838be383a5e383bcefbd85e5898de5be8c 小さな写真ですが、簡単なカタログ、

 3分ほどのコマーシャルDVD、、、

そして、今日はユーザー向けのDMなどが、、、、、、

 

5月の最終には内見会、そしていよいよ6月初めには本格展示会が有ります。

皆さん、お楽しみに、、、、、、、

事前資料は各店に常置しております!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて話は変わりまして、ちょっと元気の出る話を、、、、、、、

 

我々の業界誌、「日刊自動車新聞」に

東大教授の藤本隆宏氏のインタビュー記事が出てました。

 

1、今の自動車市場は『表層なだれ』うわべのバブル的需要が崩壊してもその下には

しっかりした『車の実需』は有る。

悲壮感は行き過ぎている!

 

2、会社はピンチと言われるが、現場にとってはチャンス!

今こそ現場の仕組み、スキルを鍛えなおす良い機会だ!

 

 ★今、この厳しい時期を乗り越え、且つ鍛えられた現場が将来の大きな力となる事を確信し、仕事に取り組みたく思いました。

          常に前向き、(今日は?)強気の 氏田耕吉でした。

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top