マスターズゴルフ選手権

2009/04/11 安田 和弘 (毎週水曜日)


 

みなさんこんにちは。

 
マスターズ|石川遼

只今開催中のマスターズゴルフ選手権。

史上2番目の若さ(17歳)で出場を果たした

石川 遼選手は予想通りというか残念ながら

予選落ちとなりましたが、初日の後半のチャージは

流石にすばらしいものがありました。

 

来年も招待されるかどうかは今年のツアーの

成績如何かと思いますが、次のチャンスがあれば

もっと上位を目指して頑張って欲しいと思います。

 
マスターズ|片山晋呉

日本人最高位は3日目終了時点で6アンダー6位タイの

片山晋呉選手。

 

「飛距離が出ないので、優勝は難しいと思うがスイングに

不安は無い」と控えめなコメント。

 

身長171センチとプロゴルファーとしては小柄ながら

強心臓と機械のように正確なスイング。

今年8度目の挑戦となりますが、現在トップと

5打差。十分優勝を狙える位置だと思います。

 
xq31

現在トップと7打差の10位タイとスコアは伸びませんが、

ヒザの手術から復活のメジャー第一戦、タイガーウッズの

最終日“タイガーチャージ”は見られるのか、、、。

 

楽しみな最終日。放送は月曜の朝3時半(!)からです。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top