16連休(?)が羨ましい、と思っていたら、、、

2009/04/23 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


ニュースでは、GWで、

早くも今週の土曜日、25日から一部の企業では、

何と、『16連休』 が!、何て、取り上げられてました。

 

 

タイトルだけで、羨ましく思って読みだすと、、、、、、、、

 

不景気で仕事を確保できない会社の話で、無理にでも休ませよう、らしいです!!?

 

その社員さんのコメントでは「うれしい」 より 「不安」 とか?

何かわかるような気もする、世相を感じる記事でした。

 

さてそんな時でも、我社では、GWも休まず(一部拠点)営業いたします。http://ujita.co.jp/blog/2009/04/10/%e8%b1%8a%e4%b8%ad%e5%ba%97%e3%80%81%e4%bd%8f%e5%90%89%e5%ba%97%e3%81%af%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%87%e3%83%b3%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%af%e4%b8%ad%e3%82%82%e3%83%95%e3%83%ab%e3%82%aa/

 

なお、GW前の遠乗りドライブ用の点検はメーカーの休みがあり、

パーツ手配に時間がかかりますので、出来るだけお早めにご予約くださいませ。

 

我々スタッフは仕事がある事に喜びを感じて(?ウン?)、

只管感謝の心で、ご用命をお待ち致しております。

 

社長らしい、デイリーでした。失礼しました。

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top