2010/05/27 ちょっとしたお話
こんにちは♪ 滋賀県 大津に遊びに行ったときの、写真です。
今回は、本場ドイツビールが飲めるレストランも載せています。
写真が大好きな、れおちゃん7才
地元の写真館のモデル経験のある、わんちゃんです。
家族でお散歩中の、こはるちゃん1才半
ご家族からのコメント 「こうゆう表情をよくします」 お気に入りの一枚が、撮れました。
写真に撮られることが好きな、らんちゃん7才
すぐにお座りしてポーズをしてくれた、らんちゃん
みなさん、おはようございます。桃のシーズンが到来
みなさん、おはようございます。先日の休み、ぶら~
みなさんこんにちは、豊中サービス工場です。今回は、ベンツGL
友人たちとの食事会〜少し早い目に着いたので、付近を探索~&n
みなさん、おはようございます。以前にもお話ししましたが、&n