たまには本業?

2010/05/29 安田 和弘


 

みなさんこんにちわ。豊中店の安田です。
今回は、私担当仕入車両の紹介です。
車種は 平成17年式 アウディA6 3,2 FSI クワトロ。
まずは外装から、、、。
ここ数年のアウディの特徴的なフロントグリル。
もちろんキセノンライト(HID)は装備。
リアも上品なデザインで、良くアウディ好きな方が
言われる「エラそうじゃなく上品で、しかし高級感のあるデザイン」
ですね。
トランクフードには排気量を示す”3,2”と
4WD車であることを示す”クワトロ”のエンブレム。
私の記憶では今まではトランク内に出っ張っていた
ヒンジ部分を初めて折りたたんで積み荷をトランク一杯まで
積めるようにしたのがアウディだったと思います。
その後他メーカーも真似してますよね。
開口部が低くて積みやすく、しかも広大です。
走行17000キロ!!タイアの山もバリバリです!
長尺モノもすっぽり入るトランクスルーも
ついてます。
イザという時大助かり!
しっかりとしたブラックレザーシート。
勿論リアにもエアバック付き。
なんとリアシートにもシートヒーターが付いてます。
AC吹き出し口はセンターは勿論ピラーにも付いております。
ベンツでも限られた車種にしかリアヒーターは付いてません。
ヘタリも擦れもほとんど無く、きれいな状態です。
室内にもクワトロのエンブレム。
灰皿もライターも使用歴無し。
フロアマットも状態良しです。
メーターは実走行17000キロ!!
運転席Pシート
運転席ドアスイッチ
運転席(助手席も)パワーシート。
勿論メモリー機能も付いてます。
シートヒーターはフロントも。
鍵は見た目は普通のリモコンキーですが、実は
輸入車には珍しくスマートキーです。
持っているだけでドアロック解除、エンジンスタート
が可能です。施錠はドアハンドル下のスイッチを
押すだけ。解錠はドアハンドルを2回引くだけ。
シフト付近にエンジンスタートストップボタンが、、。
シフト後部にあるのがナビ等の操作ボタンです。
鍵はスペアキーも勿論あり。取扱説明書類も全て
揃っております。
ナビ画面ACスイッチ
フルオートエアコン、シートヒーターなどの
スイッチ類です。上部はナビ画面。
助手席前のグローブボックスを開けると、、
CDチェンジャーは6連装。なんと3連装のMDチェンジャーも装備。
ETCも純正が付いております。
サウンドにもコダワリ。フロント、リアドア
に”BOSE”サウンドシステムのスピーカーが、、。
エンジンはV型6気筒のツインカム。
ハンドルから手を離さずにシフトアップダウンの
操作が出来る”パドルシフト”も装備しております。
これだけの充実装備で価格は200万円台!!!
現在人気があり品薄状態が続いていますが、
やっと見つけた極上車です。
現在豊中店に展示中。是非一度現物をご覧ください。

 

 


Comments: 0件 Tags: 

本日から帝塚山音楽祭開催、で弊社地下では、、、

2010/05/29 お知らせ


帝塚山ペット写真展2010
5月29日(土)・30日(日)10:00~16:00

万代池公園はワンちゃん達の憩いの場。飼い主さんと一緒にハイポーズ!
飼い主の方にはワンちゃんの写真を差し上げますのでぜひいらして下さいね。

 

絵手紙体験
5月29日(土)・30日(日)10:00~16:00

合言葉は「へたでいい、へたがいい」大人も子供も誰でも描けて、その人らしさが味わいになる絵手紙を描いてみませんか?

琴演奏
5月29日(土)・30日(日)14:30~16:30

【出演】生田流 菊美会/尺八:都山流 大師範 楠量山、大師範 中村頌山

 (写真は昨年のものです)

 

西川慶の生ギター弾き語り & 帝塚山青年団による和太鼓響演
5月30日(日)17:30~


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top