遼くんが「AKB48」の、、、で笑える話

2010/05/12 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


ちょっと笑える話を、、、、、、、

 先の男子ゴルフ、中日クラウンズ最終日、

1位とは6打差18位タイでスタート、1ラウンド 『58』 の男子ツアー最少記録で

優勝した石川遼くんの話題です。

 

つい最近、マスコミの取材で、「行ってみたいコンサート」 を聞かれ、

『AKB48』 のグループを公表、世間に波紋(?)をよんだ!

 

 

 同年代と、言うのが理由のファン宣言だが、

何となく、??と思うのは私だけではなさそうだ。

とはいえ、遼くんもまだ18才!やっと高校を卒業したばかりだ!

そんな事を思いながら、私ごとで、

自分の高校3年生頃は、、、

 

 

 

ピンキーとキラーズの、当時17才(?)の今陽子のファンだった事や、

 

 

 

 

高校1年生の頃は同じ年で、当時16才の 由美かおる の

活躍ぶりがまぶしくて、ファンになってた事を思い出させてくれました。

 

もっとも、考えてみれば、彼女も今年は間違いなく60才になってるんでしょうから、、、、、

すでに水戸黄門の入浴シーンも話題には上がりませんよね?

 

この話、

還暦食事会に行く車中で話題に出したのに、家族に全く無視され、

ますます、年齢を感じて落ち込んだ氏田耕吉のちょっと笑える話(?)でした!


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top