フットサル

2010/07/12 植田 茂夫 (毎週土曜日)


みなさん、おはようございます。


先週、20年以上振りにサッカー、、、ではなく
フットサルをしてきました。

 

 

 『フットサルポイントMESSE天下茶屋』
http://futsalpoint.net/shisetsu/messe/tengachaya/

 

というとカッコイイのですが、
大半が20代前半の女子で
なかなか賑やかなフットサルとなりました。

 

ところが、1チーム5人という競技のなか、

集まった人数がわずか14名!

にもかかわらず借りた時間が3時間!

ということで、52歳、ほぼ出ずっぱり~~

 

一緒に行った子供達も、

「急に倒れたらどうする」

などと相談していたそうです。


おかげで翌日以降、階段の昇り降りもままならず
全身もがいていたのですが、

3日もすると徐々に回復し、

“まだまだ動けるやん”

とひとり納得していました。


次回は9月開催だそうです。

 


先週もうひとつ嬉しいことが、、、

以前から持ちたかったのですが、
高くて踏ん切りがつかなかった
耐久素材バリスティックナイロン使用

「TUMI」のブリーフケースが手元にやってきました。

 

 


これで益々仕事ができるかも・・・

 

それではまた来週、植田茂夫でした。

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top