最近のエトセトラ、『うなぎ』『オンリーメルセデス』『マルコポロリ』

2010/07/30 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

先日、旅サラダという番組を見て無性に『うなぎ』が食べたくなって、名古屋の蓬莱軒へ
行ってきました。

なんと、1人前2,730円也。

しかし、生まれてから一番おいしい『うなぎ』でした。 やばうまです。




最近は、わが社も色々とマスコミに取り上げられてきました。 少しは有名になってきたのかな??

まずは、オンリーメルセデス2連発。

6月号には住吉店の植田が、http://ujita.co.jp/data/1005onlymercedes.pdf
8月号には工場の加藤が、http://ujita.co.jp/files/2010/07/1007onlymerce.jpg

近々、当社の中古車が登場予定です。 楽しみ、楽しみ。


そして、次はテレビの撮影協力。 関西テレビの『マルコポロリ』の1シーンに豊中店のショールーム
が8月1日(日)の放送で登場です。


また、帝塚山某億ションとのタイアップ広告もしたりしています。


これからも心して頑張って、少しでも周りから会社が認知、信頼してもらいたいと思います。

『覚悟』があれば何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2010年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top