「兵庫赤穂へ」

2010/10/25 植田 茂夫 (毎週土曜日)



みなさん、おはようございます。

今月からウジタオートサロンでも、

Twitter(ツィッター) http://twitter.com/ujita_auto 

がスタートしたのですが良くわからないので早速娘に教わることに、、、


「こっちはウジタオートサロンがフォローしていて、こっちはフォローされて、、、」

「フォロー??  ふん、ふん、、、それで???」
         

説明する方もらちがあかないようで、最後には

「もういい、たまに見といたら・・・」

 

で、結局わかったのは最近良く耳にする “なう” だけでした。

もうちょっこし、教えてもらうことにします。

 

 

紺野さんのデイリー「滋賀竜王へ」の次は、「兵庫赤穂へ」

 

予約をしてから待つこと1ヶ月、以前にも書いた

播州赤穂の『さくらぐみ』 

 http://www.vera-pizza-sakuragumi.co.jp/

が移転したと聞き、ちょっと贅沢な昼食に行った来ました。

※料理の評判はネットででも検索して下さい

 

 

 

  

     このテラスで播州灘を眺めているだけでも行く価値ありです!

 

 

以前は赤穂城跡近くのこじんまりした庶民的な店だったのですが、

新店は赤穂御崎の海辺に面し、

潮風に当たりながら食事ができる抜群のロケーション!


その片田舎の異質な空間は、味わうだけでなく、見て、感じて、

と、期待通りの店でした。

 

しかし人は贅沢なもので、こうなったらこうなったで

前のこじゃれていないけど話しやすい店もよかったなぁ~

なんて思ってしまいます。

 


    それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top