「メリクリ」

2015/12/22 ちょっとしたお話, 未分類


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「メリクリ」

メリークリスマスの略語です、若い人は良く使っています^^

この時期定番のクリスマスソング

あちらこちらでたくさんの曲が流れています

が!

ナンバー1は、不動!!

「クリスマス・イヴ」山下達郎!

今年のクリスマスソングランキングも1位

永遠の1位じゃないかと思います。

 

2位は

「ラスト・クリスマス」ワム!

洋楽ではこれですかね、

先日、オーストラリアのラジオ番組で24回かけ続け(2時間ずっと)

苦情が殺到したそうです。

EXILEが歌っているのもあります^^

 

3位

「恋人たちのクリスマス」マライア・キャリー

よく流れていますね、これも

歌えませんが・・・・

10~30代の年齢層に聞いた2015ランキングですので、若干隔たりがありますが。

 

私、紺野個人としては

クレージーケンバンドの

クリスマスなんて大嫌い が好きです^^

なんか変な日本語ですが、、、良しとしてください

 

とにかく皆さまクリスマスを楽しみましょう~

以上紺野達哉でした。

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top