『スターウォーズ』

2015/12/29 ちょっとしたお話, 未分類


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルどおり、スターウォーズを見てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターウォーズのエピソード7にあたる今作品。

ルーカスフィルムからディズニーカンパニーに制作されたスターウォーズ。

ルークスカイウォーカーにより銀河帝国が倒されてから、30年後の話。

 

銀河帝国の残党があらたに結成し、再び銀河に脅威をもたらします。

物語が、皆さんが一番知っているであろう、マーク・ハミル、ハリソン・フォードが出ていた物語の続き

であるため、非常に興味深く、ストーリーに入っていきやすいです。

感想を書くとネタバレになるので、コメントしません。

 

私自身スターウォーズを映画館で観るのは初めてでしたが、ほんとに良かったです

もう一回見に行きたいと思いました。

ぜひ皆さま、年末年始映画館で観ていただきたいと思います。

 

紺野達哉今年の最後のデイリーメッセージになります、

今年も皆さま応援ありがとうございました。

よいお年をお迎えください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想は、ズバリ面白かったです。

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top