W杯予選

2016/10/13 尾崎 由典 (木曜日)


こんにちは尾崎です。

 

負ければ出場は厳しい、背水の陣で戦っている日本代表。

 

つい数十年前まで出場するのが夢だったのに、ドーハの悲劇あたりでは出場出来るかもに変わり

 

 

数年前ほどから出場は当たり前になってきましたが、流石にアジアではマークもきつくなってきたので

 

なかなか楽な試合運びはさせてくれない試合がここ最近多いです。

 

 

あと1敗喫すとかなり厳しくなってきます。

 

 

思い切ってシステムを変えりゃいいのにと思いますが、そうは問屋が卸してくれません。

 

本田や香川、日本サッカー界をけん引してきたベテラン勢が布石となれば良いですが、新しい風を入れないと

 

湿気って空気が悪そうです。

 

 

日本がW杯出てくれないと民放はそれを放送してくれないので、日本代表の皆さん何とかよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上尾崎でした。


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2016年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top