神様も筆の誤り?

2009/02/14 未分類

12日は夕方から久しぶりの大阪城ホールへ。

そうですエリッククラプトン2009年日本公演の
初日を見に行ってきました。

最近、軽いアル中気味(笑)の私は早く着いてしまった
のを言い訳に入場前にビールを数缶。
ほろ酔い気分でイザ!会場へ!

開演時間をソコソコ過ぎた頃、ついに生ECが
ステージに。会場は大変な拍手に包まれました。

オープニングからキュンキュンの電気ブルース
を2、3曲。私は酔いも手伝いノリノリ。

ECも64歳(63?)とは思えないくらいの
ギュンギュンチョーキング(?)。
(なぜか会場は大人しかったですが、、、)

5曲目くらいに差し掛かった時、ビールのせいか
急に便意(小)をもよおし、次の曲のイントロ聞いたら
曲次第でトイレへ、、、と思って聴いていると
大好きなアコースティックブルースのイントロが、、。

しかし我慢が出来ずに泣く泣くトイレへダッシュ。
便器に穴が開きそうな勢いで用事を済まして指定席へ。

あっという間に時間が過ぎ、お決まりの”Layla”へ。

イントロ出だしで音が出ずなんとズッコケ!!
思わずイスから落ちそうになりました。
トイレ行ってて良かった。行ってなかったらチビッてたと
思います。(笑)

でも古いブルースもタップリな素晴らしいステージ
でした。 
まだ少し余韻に浸っている豊中店の安田でした。

Clapton is god!!

当日のセットリスト↓


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

安田和弘(やすだ かずひろ)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:本気で頑張れば、何とかなる

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top