AUDIのTV CM。

2010/03/20 未分類

アップ遅れました。済みません。本日は連休二日目の21日。

昨夜も強風が吹き荒れておりましたが、今朝も外に出てびっくり。

風も強く、そして視界が、、、、、。

中国から黄砂が日本にやってきてるそうです。

昨日朝からキレイに洗車した展示車は昨夜の

雨、風、黄砂のおかげで残念な状態に。

今朝も朝から全台をキレイに洗車。しかし豊中店前

からいつもは見える梅田付近のビル群は全く見えず、

まだまだ黄砂は降り注ぎそうです。

さて、話は変わって全米で放映中のAUDIのCMが

話題になっているそうです。

 

『アウディの米国法人、アウディUSAは、フェラーリ、レクサス、メルセデスベンツ、BMWを意識したテレビCMを、米国でオンエアしている。

CMのタイトルは、『ザ・スペル』。フェラーリに憧れる少年、先代レクサス『RX』(日本名:トヨタ『ハリアー』)に乗る女性、先代メルセデスベンツ『Cクラス』に乗る2人のビジネスマン、レクサス『ES』に乗る老夫婦、BMW『3シリーズカブリオレ』に乗るカップルが登場。それぞれがセリフ(スペル)を棒読みするかのごとく、退屈な毎日を過ごしている様子が強調される。

ところが、アウディ各車を見た途端、目の輝きが変わるというストーリー。CMでは、『S4』『Q5』『A5カブリオレ』『R8 5.2FSIクワトロ』が、魅力を讃えたアウディ車として紹介されている。

そして画面には、「アウディは米国プレミアムカー市場において、BMW、 メルセデス、レクサスよりも急速な成長を遂げています」とのメッセージ。』

ライバル車をそのままCMに登場させて、コケ下ろすアメリカらしいCMです。

日本ではちょっと見ることが出来ませんね。

日本でも人気で品薄のAUDIですが、当社にも新入荷しました。

平成17年式 AUDI A6 3,2のクワトロ(4WD)のなんと走行17000キロの

極上車。装備満載の高級セダンが298万円のお買い得価格です。

現在豊中店に展示中です。色は黄砂が降り注いでも気にならない

お手入れ簡単のダークグレーメタリックです。

→ http://auto.jocar.jp/HP/HP/CarDetailReference.aspx?GM=CH06110749&HPCD=A&HNCD=000571

是非、現物をご覧ください。冷やかし大歓迎でお待ちしております。

豊中店の安田でした。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

安田和弘(やすだ かずひろ)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:本気で頑張れば、何とかなる

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top