夏はスケート!

2010/08/14 未分類

みなさんこんにちわ。

以前からこのブログに何回か書き込んだことがあるのですが、

我が家では夏になると一回はスケートをすべりに行きます。

6年くらい前にプールも飽きたし、なにか涼しく過ごせる場所を

探して思いついたのがはじめだったように思いますが

ここ1~2年はスケートブームで恐らく混んでいるだろうと

行くコトは無くなっておりました。

しかし今年の猛暑、涼しく過ごそうと実家に帰ったついでに

大阪市内、難波の府立体育館裏にある「NANIWAアイススケート」

に子供達と行って来ました。

http://www.mlk-naniwa.com/  ← NANIWAアイススケート HP

久し振りで最初はかなり危なっかしかったのですが、数十分経つと

なんとか滑れるように、、、。

 

 

やはり涼しい、、、というか寒い!!

あれだけ体を動かしても涼しい涼しい。

やはりこれは冬のスポーツじゃなく、夏に楽しむ遊びだと再認識。

大阪府下には他にもスケートリンクが多数あり、夏ももちろん楽しめます。

 http://www.osaka-tankentai.com/skating.html ←大阪府下のスケート場

これホントお勧めです。

年のせいか3日後ぐらいから筋肉痛が出だした豊中店の安田でした。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

安田和弘(やすだ かずひろ)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:本気で頑張れば、何とかなる

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top