フル充電完了

2004/05/20 未分類


皆さん、こんにちは。
5/18、原田先生出演の番組を録画SETしたつもりがCTV通販番組を撮ってしまった早川です。
(見た時ビックリ!通販番組に原田先生が??!!)

安田店長にお借りして見ます。。。


さて、また私の友人の話ですが、小学生~高校まで8年間一緒のチームで野球をしてきたU君と先週末会いました。
彼は今年度より僕らの母校(高校)の野球部監督をしております。
「もうそんな年か~」みたいな話をしながら酒を飲んでいたわけですが、教師&野球部監督、2つをこなすのは思ったよりも大変なようです。
まず感じたのがその「大変さ」よりもU君の考え方、発言の違いにビックリしました。以前この日記にも書きましたが、昔からの友人が大きく変わっていくのが久し振りに会うとよく分かります。以前は自己中心的で、時間にルーズで、変態(笑)・・・(今でも若干感じられる時有)

そういう意味では地元を離れて生活してるのも悪くない。以前は寂しさもありましたがそれ以上に「再会の楽しみ」が今は大きいです。

本当の意味で友人から「充電」させて頂きました。
負けずにがんばらねば!!

早川 慶太


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top