あんちゃん。

2004/09/06 安田 和弘


こんOOわ。

昨夜の地震、凄かったですね。皆さん被害などありませんでしたか?

此方はお陰様で豊中店、自宅とも大丈夫でした。

台風の多さといい、今年の夏の気温といい、そのうえ久しぶりの地震といい、、、

なんだか雲行きが怪しく感じます。

何事もなければいいのですが、、、。

先日、前々からやりたかった下の子供(4歳保育園児)の自家製散髪にトライしました。

いちいち散髪屋さんに連れて行くのも面倒だし、やはり男の子と呼ばれてる間は男らしく丸坊主が良いのではと。

せっかく買ったバリカンが、耳掻きのように嫌がると無駄になって勿体無いので(耳垢取るのを未だに嫌がって嫌がって取らせてくれません、泣き叫んで暴れまわって大変です。)気持ち悪いほど褒めちぎり作戦で行きました。

「かっこええなぁ。似合いすぎるなぁ。」などと褒めちぎりながら、なんとか坊主頭になりました。本人もマンザラデモナイ様子で、ニコニコしながら「これから僕の事を“アンちゃん”と呼んで。」との事でした。

少々ネタ切れで またまた子供の話の豊中店 安田 でした。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top