ゴルフ

2004/09/16 未分類


こんにちは。豊中店・早川です。

今回は私事で。。

9月の初めからゴルフを始めてみました!!
って言ってもコースは廻ってません。まずは打ちっぱなしから攻めてます。

野球をやってたからなのか、こっちに戻ってきそうなぐらいスライス。強烈です。
しかも、力いっぱいシバク事しか考えていないため、力を抜いて打てません。
なんか損してる感じがするんで。。。(ボール金かかってますからね)
もう少し「理論」を学んでからの方が良さそうです。

やっぱりスポーツも仕事も一緒やなぁ。。と感じました。

まぁいつまで続くか分かりませんが、コツコツやってみます。
いつかこの日記で「100切りました!」報告ができれば。。
出来れば1年以内!!

久し振りに手にマメを作った早川でした。
8年ぶりですがやっぱイタイ。。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top