2013年、注目の新型車

2013/01/21 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

1月もはや21日。 行く、逃げる、去るといいますが、月日がたつのは早いですね。

さて、今回は2013年発売の注目の新型車をご紹介。

まず、ベンツ。 今年発売が決まっている中の最注目は、なんといってもSクラス。

こんな画像も出ていますが、いったいどうなるやら。 これだけ写真などのスクープが少ないのも初めてではないでしょうか。

日本での発売は秋頃の予定のようです。 今から楽しみですね。

他は、Eクラスのマイナーチェンジや『CLA』というCLSの小型版も発売されますね。どんどんラインナップ増やして、デザイン重視のクルマを増やしてきている印象を受けます。

 

次は、VW・アウディ。 ここは新型のゴルフとA3の兄弟車種でしょう。

他のブランドでも気になる車種がありますね。 2月には市内店舗で、恒例の新型車乗り比べ試乗会を開催する予定です。

乞うご期待!!

『思いやり』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉

 

 

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2013年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top