台風

2004/10/21 未分類


こん○○は。豊中店・早川です。

最近、めっきり寒くなってきました。
そのせいかどうか?分かりませんが、先々週風邪?ひきました。
今年の風邪は嘔吐・下痢・熱、がひどいんでお気をつけください。
(友達も同じ症状らしいので)

先日の台風も凄かったですね!
ニュースでやってたんですけど、
地球温暖化が進み、赤道近くで水蒸気が今以上に発生するようになれば
「台風」自体の発生回数は減るそうですが、発生したときは
風速70mオーバーの超巨大台風になる?との事でした。
今回のやつでも50m程度?
天災の怖さをまた改めて思い知らされた感じがします。

できる準備はしておこう!と思う早川でした。


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2004年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top