天神さんへ

2007/01/09 未分類


2007年01月09日 (火)

puri2.gif

おはようございます。

火曜日担当 紺野達哉です。

ここ最近風が強くて、寒さが身にしみます。

毎年、元旦に初詣へ天神さん(大阪天満宮)におまいりに行くのですが、今年はいつもより、お参りの人がたいへん多かったです。

あまりの人の多さに、入場制限されていてすし詰状態。
幼い娘を連れている私や妻はギブアップ!

お参り出来ずに帰ってきました。

しかしお参りできなかった事が気になり、結局3日に行きました。

元旦に比べ人の数も少なかったのが幸いです。

ついでに御神籤をひいてみると「吉」!
なんとも普通の結果に苦笑い!

そんな話を両親に聞かせたら、私らも連れて行ってと母親が・・・結局その日の夕方にもう一度、天神さんへ

最終的にお正月に3回も行きました。

何事も無く、一年の初めにお参り出来る事に感謝!

来年もよい年を迎えれますように!
(ちょっと早すぎですネ!)

以上ありがとうございました。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2007年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top