「さんぽ。」

2007/02/06 未分類


2007年02月06日 (火)
puri2.gif
こんにちは!

火曜日担当 紺野達哉です。

すこし前まで、寒いと思っていましたが、
最近は、ところどころ暖かい日もあり、なにか変な
感じです。

自分は散歩好きなんですが、暖かい季節と寒い季節
で、どちらかというと寒いときの散歩の方が好きです。

寒い中、もくもくと何も考えずに歩くと、突然ひらめいたりします。なにか冷静になれます。町の小さな変化にも気付きます。たまに衝動買いもしてしまいます。

これは、20年近く前に亡くなった祖父と近くの天神橋商店街をしょっちゅう散歩して、帰りにうどんを食べるか、たこ焼きを食べるか、喫茶店に入るかなどしていたのが習慣付いてます。

おかげさまで、梅田?難波くらいを歩くのはぜんぜん平気です。歩けば歩くほど楽しいです。(妻は理解してくれませんが、友人の数名は理解してくれ、そいつも散歩好きです。)

しかし暖かくなってくると、自転車で風をきりながらの散歩も最高です。真夏は歩く距離が暑さで短くなります。
(さすがに真夏は、テクテクと歩いていて熱射病になってはいけないので。)

もっと言えばオープンカーでのドライブはもっと最高ですネ。(所有していませんが・・・)気持ちいいと思います。

私どもウジタオートサロンにも、いろいろな種類の
オープンカーを揃えていますので是非ご覧ください。

以上ありがとうございました。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2007年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top