二人から頂いたプレゼント!

2007/07/10 未分類


火曜日担当 紺野達哉です。

最近、雨がよく降りますが、涼しくならずに暑いです!
梅雨だからしかたないし・夏だからしかたないのですが。

そんな中、先日当社のメカニック 森氏 よりこんなモノを
いただきました。

SA380999.jpg

見たまんま、イチゴの香りのボディーソープです。
「なんか、ちょっと変わっていてサッパリするかも!」と
頭の隅にある小さな不安など吹き飛ばし!試してみるべし!

使うなり、風呂中イチゴの香り!おおっ!お風呂場がメルヘンな世界に!
(泡立ちは悪かったです)

なんだかサッパリしたのか・甘ったるくなったのかわかりませんが。OK!
(風呂上りに、イチゴのかき氷を食べてそれをこぼして、拭いたけれど
まだ体のどっかに付いてる、そんな感じです。)

森さんありがとう!

さて風呂から出てきてから冷たいドリンク!

SA380006.jpg
飲み物?ぜりー?コーヒー?蜜とは?

当社メカニック 吉田氏 よりいただいた「仙草蜜」
すこし前にいただいたものですが、そのあまりにも理解できない
名前と、独特のオーラにより飲まずにおいてました。

今回もにらめっこ!「飲むぞ!!飲むぞ!飲むぞ・・・飲む?」
「・・・・・やっぱり次の機会に」

これだけ、何回も私を悩ませ・楽しませて、妻が見て見ぬふりをしている
ドリンクをくれた
吉田さん!ありがとう!

というわけで普通にビールを飲んだ紺野でした。

森さん・吉田さん楽しませてくれて有難う!!

みなさん、ちょっと変わったモノあればおしえてください!

今日はこの辺で、以上ありがとうございました!


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2007年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top