明日は納車。

2007/07/27 未分類


明日は納車。

とりあえず、納車準備は完了!
いつもこの時間けっこう好きなんです。
「車検証OK。記録簿OK。取扱説明書OK・・・・」
などなど、ブツブツ言いながらやっております。

いつも本当にお世話になっているS市のIさん。
今回は何台目やったかな??ぐらいの超お得意さまです。

今回のお乗り換えに関して、私はあまりクルマ担当らしいことは
ほとんどしておらず、、、(ホント、スンマセン)
購入の流れも
「早川くん、ベンツ○○の白がネット上がってるやろ?見に行くわ」
から始まり、2日後に購入のお返事が。

簡単に買って頂けてラッキー!ではなく、大きな期待に答えれるよう
さらに気を引き締めなアカンなーという気持になります。
悪い意味での「慣れ」は禁物。
強く思わせて頂いた今回のご購入でした。

明日もテンションの上がる日になりそうです(笑)

キモチ込めていきましょう。早川でした。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2007年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top