GWも営業中!

2008/05/02 未分類


皆様には今年のゴールデンウィークのご予定はいかがでしょうか?

さて、私どもではGW中も、豊中店はフルオープン、大阪市内も
いずれかの店は営業しております。

是非、お立ち寄りください。

ゴールデンウィーク期間中の営業案内はこちらです。
http://www.ujita.co.jp/gw.htm</

暫定税率の混乱?も一夜明け、ふとガソリンスタンドのプライスを
みると「ハイオク170円オーバー」(+_+)
軽油もなんと「140円?!」その昔、免許取立ての14年前ぐらいは
たしか60円台だったよーな、、、、
ハイオク1L=200円台 そう遠くない予感がします。

こーなってくれば「eco走り」しかない
我流ですが、ポイントのご紹介

そのイチ  エンジン回転縛り 基本的に3,000回転以上上げない!
**車種や走行スピード、条件によりますので、かえって危ない
場合はもっと上げて走って下さいね
そのニ   アクセルあまり踏まない!(走らせるというよりは転がすイメージ)
そのサン  車間距離を開け、強いブレーキングをしない!惰性で止まる!

これだけで結構変わるもんなんですよ?
特に大きな排気量の車輌なら、差が激しく出てきます。
街乗りならクルマと環境の為にも流して走りましょう!

PS・ハイオク仕様車にレギュラーガソリンを使用しての節約は、クルマの
性能をダウンさせる元になりますので、クルマにあったガソリンを使用
する様にしてくださいね。

早川っした。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2008年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top