「あずきの・・」

2009/11/03 未分類


スーパーでこんなモノを発見しました

ペプシ ペプシあずき あずき

 

 

 

 

 

 

ペプシあずき!

あずき?!・・・・・

色がスゴイ・・・

いけるのか?

 

ペプシ ペプシあずき Azuki

 

 

 

 

 

 

「ペプシとあずきの雅な出会い 上品な甘さとコーラの刺激が新しい」

だそうです・・・ ウ~ム><

以前、しそ味というモノが発売されていて、

豊中店早川氏が「すごい!シソ!スッゴイしそ!」

と言いつつ、その後ソレを飲んでいる姿を一切見ていないコトがアリ・・・

このアズキも・・・どうなのか・・

とりあえず飲んでみましょう・・

ゴクゴク・・

んんん?!?!?

一瞬、ベリー系の味が・・気のせいか?・・・

後から、ほのかな・・あずきの味が・・

ウム。

思っていた以上にエグくない、以外とまぁまぁ飲める!

炭酸にあずき強烈なコラボですが、以外とイケます。

では好んで飲むか!

・・・・

・・・・

・・・・

まぁ・・・普通にペプシの方が美味しいでしょうが・・

新しい試み・チャレンジ精神は大切です!

ぜひ皆さまも、この摩訶不思議な味をご賞味ください・・・

 

変わりモノ好きの紺野でした、失礼しま~す。

 

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2009年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top