日本一稼いでいる高校生?!

2009/12/12 安田 和弘


題名見て「またその話か、、」と思った方。

その通り!

石川遼君の賞金王決まりましたね。

普通のサラリーマンの生涯賃金の何倍(何十倍?)を稼いでいる彼。

バンカーに入れたり、OB打ったりしたあとに「ドンマイ!ドンマイ!」

と声を掛けるオジサン達に「俺の方がドンマイ!って励ましたいわ。」と

ボソッと言ったとか言わないとか。。。。

そんな笑い話はさておき、『世界史上最年少での賞金王』の冠は

ヨーロッパツアーやアメリカツアーの規模や底辺の広さを考えると

ちょっと?ですが、”年齢サバ読んでるんでは?”と思う程の落ち着き方や

キレイでパワフルなプレーを見ていると(自分の18歳の時を思い出すと更に)

ホント物凄い高校生です。中田にせよ、イチローにせよ、こういう人は

なんだか目線が凡人とは全然違うっていう感じがします。

ゴルフは息の長いスポーツです。このまま二クラスのように

長年トップであり続けて欲しいと思います。

日本人初のメジャー獲得、見たいですね。

途中、最近世間を賑わす、あの人のようにならないように(笑)

タイガーウッズはホントに何年か試合に出ないのか気になる

豊中店の安田でした。

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top