「あさチャン」

2010/01/26 未分類


こんにちは火曜日担当 紺野達哉です。

 

休日の昼、TVや雑誌でも紹介されてい定食屋さん、

「ちょいめし、あさチャン」にいってきました。

友人から、日本橋にスゴイ定食屋がある、そこの店の量はスゴイ!と。

実は私も友人から教えてもらうまでは知らなかったのですが・・・

有名店です^^

で興味津々いってまいりました。

 

いろいろメニューがありますが、

一番リーズナブルで、比較的量が少ないとされている、1コイン定食にしました。

沢山ある定食メニューの中から2種類選んで少しずつセットされたミックス定食です。

から揚げと、出し巻きを選びました。

これがすこしずつお皿に盛られてくるはず・・・

ご飯は並にしました。

あさちゃん 日本橋 1コイン

 

 

 

 

 

ズン!

解りにくいかもしれませんが、から揚げは一口サイズでなく、モモ肉が一枚

そのまま粉をつけられて揚げている・・

左上の厚揚げのようなのが卵焼きです。噛むとふんわりでなく、ガッツリ卵焼きです。

 

ちょいめし 並盛 ワンコイン

 

 

 

 

 

それで、これがご飯です、並盛・・・・「ええ?」

にっこりおばちゃんが、こちらを見て微笑んでいました・・・

これ以上の説明は不要と思いますので、

ご覧の皆さま一度行って食べてきてください^^

ちなみに食べきれず残すのはよいが、リバースは罰金3,000円!(オエ~の事です)

「ちょいめし あさチャン」

大阪府大阪市浪速区日本橋3-8-2

です。

では本日はこの辺で、以上ありがとうございました。

 

あぁ~お腹いっぱい。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top