来週末は、『史上最大の試乗会』!!

2010/09/17 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

先月に続いて、友人の結婚式へ行ってきました。 20代後半のようなピークはすぎましたが、
12月にも後輩の結婚式があり、おめでたいことが続きます。

さて、今回の式・披露宴会場は神戸で人気の会場でした。 会場から夕日が見えたり、砂浜が
見えて、ここはリゾート??と思わせる素晴らしいところ。

披露宴、途中のプロフィールビデオで、自分の夢を具体的に述べるところは『さすが』の一言です。

自分の目指すところがはっきりしている、これは大事ですよね。 そして、2次会では謎の赤フン
軍団も登場して、『赤フンビンゴ』初めての経験でしたけど、なかなか楽しかったです。



さて、来週末の25日(土)、26日(日)は豊中店で『史上最大の試乗会』を開催致します。

史上最大とつくだけに、スポーツカーが大集合。 ポルシェ911、AMG、アウディRS、
ゴルフGTIなどなど。

   社員一同、心よりお待ちいたしております。

『覚悟』があれば何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2010年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top