あっと言う間の二昔、20年、、、、、、

2010/09/22 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


この10月で、

幣 豊中店も開設以来、20周年を迎えます。

今年は会社が創業以来の60周年で、何かと周年づいた年まわりです。

 

 

平成2年、1990年、 思い起こしますと、私が夢にまで見ていた、

『大阪・北摂』への拠点開設はスムーズなタイミングでした。

 

ちょうどその、昭和の終盤から平成にかけての4-5年は『平成バブル』真っただ中!

 

まさか!

 

景気が冷めていってる事には気づかない時期でした。

ただオープンの準備中と、オープン直後の景気感覚の違いは、はっきり有りました。

 

本当に 皆で只管頑張って、この時期を乗り越えてきたつもりでしたが、

実は全て、

ご支援頂きました皆さまのおかげさまです。

 

心より感謝いたしております。

本当にありがとうございました。

そして、これからも変わらぬご愛顧、ご支援のほど、心よりお願い申し上げます。

 

代表 氏田耕吉

 

 

 PS : お時間が許せば、是非豊中店にお立ち寄りください。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top