ポルシェ996 水漏れでご入庫

2010/09/30 ちょっとしたお話


初めまして、豊中サービスの井伊です。

何か、臭いがするとご入庫、圧力をかけて点検、調べてみますと

ラジエターサブタンクにクラックが入りそこからの水漏れと判明

取り外しの要領を調べた処、ホースの取り付け口をカットする

との事でしたが、新品を取り付ける際、難儀しそうで

新品のタンクをカットする訳にもいかないので

スペースを作る為、エンジンマウントを外し、エンジンをずらして脱着する事に

スペースさえあれば交換もスムーズに出来ます

交換後、LLCを入れて、エア抜きですが、ポルシェはなかなか抜けず

1日がかりでのエア抜き作業となりました。

初のブログ投稿、豊中店、井伊長二でした。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top