エアコンの風が出ないので、ブロワモーターを取替え=3

2010/09/05 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは。

工場のかとうです。

 

9月に入りましたが、残暑が厳しい!てか真夏日!

しかし市営のプール等は8月いっぱいで終了。

市営なら、一人150円でロッカー無料と気軽に行けますが、

民間のプールなら、2000円&ロッカー300円とか結構掛かりますよね。

近年のお財布事情から、民間プールには数年行ってませんでしたが、

余りの暑さに、今日はついに、民間の何処かのプールに行ってると思います…

 

今回は、この暑さには耐えきれない、エアコン修理を。

エアコンの風が全く出ません。

モーターが全く回らず。

ではモーター交換。

これがなかなか奥地に付いております。

まずは、インパネの取り外し。

ハンドルを落とした奥に、エアコンのユニット。

その奥に風を送りだすモーターが。

こいつを取り換えてあげれば、エアコンの風が出る~!

しかしこの夏場の作業。

熱いエンジンルームや、マフラー、足回りより、

エアコンの無い室内作業が一番堪えます。

しかしその分、第3の味も格別!

あと僅かのこの暑さを満喫しましょ~=3


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top