仕事に追われてはいけません

2010/09/10 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

最近、研修が続き仕事に追われ気味の氏田裕吉です。

保険会社主催のサービス部門研修、整備主任者研修へ行ってきました。
こう見えても私、国家2級整備士資格持ってるですよ。

サービス部門研修では、他の会社の人たちとも話す機会があって、刺激に
なりますね。 まだまだ、弊社でもカイゼンできるところがいっぱい。 課題、
いっぱいです。 ひとつひとつ、みんなで知恵を出しあって進めていきたいと
思います。

整備主任者の研修は、新型エンジンについての座学、実習。
ワゴンRの現車を使っての実習でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、週末はご納車が2台続きました。 中古車としては、初の新型Eクラス(W212)を
ご納車。 納車前に使い方の説明をはりきって予習しました。 新型ですもんね。

説明していて感じたのは、先代のW211型のEクラスよりも使い方がシンプルになった
ような気がしました。

 















そして、続いてSLKをご納車。 ご希望の左ハンドルを用意できませんでしたが、
程度極上の綺麗な1台をご用意できました。 

















これからも末永いお付き合いどうぞよろしくお願い申し上げます。

『覚悟』があれば何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top