寛平さん、ゴール!!

2011/01/21 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

先日、話題のハイブリット車をご納車させて頂きました。

そう、ホンダのフィットハイブリットです。 アイドリングストップ機能も備え、燃費は
30.0km/L(10・15モード)。 

ウジタオートサロンでは、国産車の新車もお取り扱いしております。 お気軽にお問い合わせ
ください。




さて、間寛平さんがとうとうゴールしました。 2年1月をかけて、地球を1周41,000KMという
途方もない距離を完走されました。 すごい。

個人ブログのほうで、ちょうど2008年12月にこのことを書かせて頂いておりました。

http://goo.gl/4VWZx

走るって、地味なことですよね。 しんどいですよね。 2年1月の間、何を考え地球を1周していた
のか、一度聞いてみたいですね。

2008年はちょうど私も鹿児島の遠泳大会に参加して、無事に完泳した年でした。

このときのブログに書いていたのが、この言葉

『人は挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。(BY 猪木)』

今年は後輩からの誘いがあり、鹿児島の遠泳大会に再チャレンジすることになりました。
再び、練習に励みます。

何か目標を決めて、それに向けて努力を重ねる。 当たり前のことがなかなかできない、
続けることができない。 そうしているうちに時間ばかりが経っているとは思いませんか。

目標を決めて、どんどん実行していきましょう。

『絆』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

帝塚山街づくり交流会(TMK)新年互礼会のお誘い

2011/01/21 お知らせ


まだまだ、寒い日が続きますが、

いよいよ来週は、恒例の帝塚山街づくり交流会(TMK)新年互礼会が弊帝塚山店地下の

オープンスペースで行われます、、、、、、、(サブィーやろな?)

 

30年来、いつも通り会費 ¥500円 プラス 自慢の一品、(5千円でなく、5百円!)

26日(水)の午後7時から、、、、、

 

例年は50人超がご参加ですが、こんだけ寒いと何人が集まるでしょうかね?

気が向かれたら参加いかがでしょうか? 但し防寒着必着(?)

 

申し込みはお早い目に、

氏田耕吉 k-ujita@ujita.co.jp ( http://www.ujita.co.jp ) まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://tezukayama.jp//?page_id=122


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top