やめりゃいいものを。。

2011/01/22 安田 和弘 (毎週水曜日)


皆さんこんにちわ。
さて、タバコ増税値上げ以来
全く減る兆候の無い本数ですが主に経済的な理由で(笑)
なんとか減らしたくて色々と対策を考えておりました。
自宅での本数を減らし、節約のために
パイプを始めることにしました。
初めて約2ヶ月強、やっと味わいが
解ってきたように思います。
良い点
①基本的に肺に吸い込まないので負担が少ない(?)
②タバコより安く楽しめる。(凝りだすと色々と
あるのでしょうが、コーンパイプなら1000円~1500円、
葉も一度詰めると一晩持ちます。)
③灰皿が不要。
悪い点
①準備がいちいちメンドクサイ。(なので量が減っていていいかも)
②煙が多い気がする。(換気扇下に行くのは煙草と同じ。)
外で楽しむ根性はありませんが。。。
豊中店の安田でした。

Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top