新型輸入車・外車の乗り比べ試乗会を開催中!

2011/04/17 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、

工場のかとうです。

 

新聞を眺めていると、桜はまだまだ満開の場所も多々有るみたいですね。

ちなみに昨日の新聞では、咲き始め、京都の御室。七分咲き奈良の吉野山。

大阪では万博公園が満開です!

散り始めが大仙や大阪城公園で、ひらパーは[終わり]とか。

僕は先週、いつもの大泉緑地へ。

お供は、三女とぬるい発泡酒。

太陽の下で飲むビールは少々ぬるくても、旨!

レジャーシートを忘れて行き、売店でもらった段ボールも厚みがお尻を守ってくれてバッチリ♪

 たっぷり桜を堪能し、翌月曜日はまた会社のみんなで工場裏の万代池公園へ。

 

夜桜のしたでは、ビールが寒くて寒くて…

帝塚山店地下へ移動~

と、花よりお肉を頂きました。

 

あっ!

今日は、新型輸入車乗り比べ試乗会最終日!

10時から19時までやってますよ~!

僕スター?を始め、

 AMG C63 ワゴン

E350に528iMスポ、V70にMINIにゴルフ!

お時間の許す方は是非!遊びに来て下さい♪


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top