大島昇くんの「定年退職慰労会」

2011/04/20 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


今回は

友人、大島昇くんの「定年退職慰労会」です。

 

ちょっとボケた写真ですいません! 夫婦は くっきりはっきり!!でしたョ。

彼との関係は、このブログの右下のサイト内 検索 でタップリ出てきます。

 

(私のブログ以外だと、、、

http://npo-orn.org/repo/club/93/index.html  )

その関係を端折ると、

阪南高校以来の友人で、高校三年生の時に彼に騒ぎを止めて頂いたおかげで

無事卒業???!

(決して、暴力事件やヤバイ話しでは有りませんが、書けない程の子供のヤンチャ期なんで、、、)

私が社会人になってからは、車業界、商売だけの世界が

彼が大阪教育大学付属養護学校に勤めたおかげで

知らなかった、福祉の事や共生がだんだん判った事、

そして、何より彼の「人としての生き方」に勉強させて頂きました。

本当にお疲れ様でした。

そして、これからお互いがどんな人生を送っていくにしても

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

 

いつもの 番屋さんで、大島夫婦、阪南高校八期同期の三山君とやりだすと、

今度はたまたま来てた、私の中学時代の友人二人も加わっての大騒ぎ!

ほんとのお疲れさん!になってしまった氏田耕吉でした!

PS:

次は帝塚山音楽祭の5月29日に、

大島君お世話の

「東日本大震災チャリティライブ」です。追って告知致します。


Comments: 1 件のコメント » Tags: 

カレンダー

2011年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top