継続して。。。

2011/04/23 安田 和弘


こんにちは。豊中店の安田です。

震災から早くも一ヶ月以上が経過しました。

私はその後文字の情報は勿論見ていたのですが、
動画は見るにしのびなくあまり見ないようにして
おりました。
先日youtubeで津波のさまざまな動画を
見ました。
たった数時間で行けるところで起こったコト
であることが信じられない、本当に信じられない
映像でした。
復興までにはかなりの年月がかかることが
報道されております。
継続は力とは良く言いますが、復興までの
長い年月、マスコミの仕事は一時期の
お祭り(言葉悪いですが)報道をして
ほうったら貸しにするのではなく、
出来るだけ全世界に報道をし続けること
こそこれから大事な事ではないかと思います。
微力ながらあらためて継続してこちらで
出来ることを考えていたいと思いました。
〈ご納車しました〉
Kさん。色々と有難う御座いました。
東京大阪間の移動をメインに全国を
駆け巡るお仕事。
長距離ドライブにこそ真価を発揮する
ドイツ車です。
BMWの魅力を存分に感じていただければ
幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top