謙虚な心を忘れず、努力し続ける

2011/04/22 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。



私が毎日昼食時に食べているのが、『ケンちゃん』。 正式名称は『やさしくとろけるケンちゃん』です。

このお豆腐、濃厚でおいしく、これを食べると他の豆腐が食べれなくなるほどです。 恐るべし、男前豆腐。 毎週、近くのイオンに買いに行ってます。 イオンだけが98円。 お買い得ですよ。

さて、先日前職時代の先輩と食事に行ってきました。 社会人としての基礎をみっちり教わったお二人で、こうやって仕事が人並みにできるようになったのもお二人のおかげと行っても過言ではありません。

私も含めて3名ともに共通していること、それは常に『向上心』を持っていること。 改めて、お話しながら感じていました。

どんな立場になっても、『謙虚な心を忘れず、努力し続けなさい』と激励のお言葉頂きました。

次にお会いするときは今以上に成長した姿で会えるように、頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。

『絆』があれば何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top