「大阪の維新」

2011/11/29 未分類


今の話題はこれ大阪W選挙

この話しかないですね。

まぁ、見事と言いますか、

維新の会の圧勝!

投票率も60%超え、
市民の感心の高さがうかがえます。

大阪の人たちの思いがひしひしと感じられました。

私の個人の思いとしては、いまの役人のあり方と言いますか、しがらみなど
色んなものを打破して頂きたいという思いと、

ひょっとしたら、慣れ親しんだ地域の名が大阪都構想で無くなるのでは・・・

それはイヤだ。という思いもありました。

その複雑な中投票しました。

ここでどちらに投票したとは書きませんが・・・秘密です^^

とにもかくにも維新の会、橋下氏の勢いが恐るべしでした。

TVなどを見ていると、大阪市民の方の多くは大阪の都構想がどうのというよりも、

いまの現状をなんとか変えたい、前へ進みたい、

「どうなるかわからんけど橋下やってみ!」

的な意見が多かったですね。

いまの政府の・・・ん~?・・・な政治をみて

大阪の人たちの気質といいますか、

大阪だけでも、いいや大阪から、

勝負せなアカンときは、せなアカンねん!

という思いが強かったですね、この先がどうなるかは分かりませんが、

この熱き思いがあれば、少々の壁があろうと大阪の人は負けませんね。

でも出来たらもう少しだけ橋下市長(まだですが)マイルドに、独裁にはなってほしくないのですが^^

以上、生意気コメントの紺野でした。

 

さいごに今週の住吉店風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよく1F事務所出来上がっています!

まだこれからレイアウトいろいろ考え中です。ご期待ください!

 

 

 

 

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top