「 I’ll be back」

2015/07/14 ちょっとしたお話, 未分類


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに映画館で映画をみました!

「ターミーネーター ジェニシス」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新起動」と題うたれた今作品。

ターミーネーター役にアーノルド・シュワルツェネガーが 12年ぶりに復活!!

当然、もはやシュワちゃんに悪役をさせるわけも無く・・・

あらすじはヒロイン サラ・コナーを抹殺すべく未来から1984年の過去に

送り込まれた、イ・ビョンホン演じる 形状記憶液体金属のT1000型ターミネーター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを救出しようと抵抗軍からも兵士カイル・リースが未来から過去へ送り込まれ、

シュワちゃん演じる 旧型のT800型(正義の)ターミネーターと供に闘います。

さらにその後、人類と機械が争う発端となる2017年へタイムスリップをして

ターミネーター達の母体、中枢コアのマザーコンピュターの破壊計画を実行

迎え撃つは

ナノ粒子でできた、形状記憶マグネットボディ(ようするに形状記憶の砂鉄)

 

 

 

 

 

 

 

 

T-3000型ターミネーター!!

 

ちなみに・・・実年齢67歳のシュワちゃん、劇中で年老いた?ターミネーター?となるのですが、

数十年前に未来から現代に送られたT800「旧型だがポンコツではない」と言い放ち

ボディの表面の老化は 人口の皮膚部分が経年劣化しているとの事・・・

 

さて!決着はいかに!!!

(ジェニシスシリーズは3部作と言われています。ようするに新たなシリーズとして続くようです)

まぁ、おおよそ見当つきますよね^^

ターミネーター2の感じと似ています。

必ず助けてくれる!絶対にやられない

シュワちゃんの超大活躍!

 

夏休み是非ご覧ください、以上S48年型の紺野達哉でした


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2015年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top