幼少期よりお世話になっております

2015/10/08 尾崎 由典 (木曜日)


こんにちは。尾崎です。

 

今回の私のブログでは、うどん・そば処 「不二屋」さんを紹介させていただきます。

 

 

というのも久しぶりに先日、お店に寄せて頂きましたのでそれもありブログ投稿となったわけです。

 

 

幼少期よりお世話になっております。

 

何食べるとなれば「不二屋」さん。

 

 

で、週一くらいで通っておりました。

 

 

最近TVで紹介されるようになり、お店も大繁盛でお昼時にはかなり賑わっております。

 

お店に寄られる時は、事前予約がよろしいかと思います。

 

先代の店主から今は息子さんが店主を務めており、笑顔が爽やかでイケメン店主です。

 

おにぃちゃん。ブログに上げてもいい?と尋ねると快く「お願いします」と相変わらず腰の低い爽やかイケメンでした。

 

 

ついつい昔の名残で「おっちゃん。おにぃちゃん」と先代と現店主を呼んでしまいますが、直さねばと反省。

 

 

どのメニューもほんとにおいしく、大好物の地元の隠れ家的存在にしていたのですが、一躍有名店になり嬉しい反面

 

 

隠れ家ではなくなってしまいほんのちょっぴり悲しかったりするわけです。笑

 

 

 

 

 

 

特にこのうどんすきからのかすカレーうどんの流れが絶品かつ最高と評判です!!

 

このかすうどんとかすカレーうどんの単品も絶品と評判です!!

 

 

ただ私はまだ食しておりません。食べようと思っているのですが・・・

 

お店に入るとついつい昔から大好きな

 

不二屋の丼もの

 

 

を注文してしまいます。

 

 

幼少期にはこの評判の流れはまだ出来ていなくて、丼ものばかりを注文していたのです。

 

なんせお米がおいしい!!そしてセットで付いてくるミニうどん・そば(温・冷)がお得。

 

丼もののメニューは全て制覇済みですが、行けば食べたくなる不思議な魔法にもう既に掛かってしまって

 

かすカレーうどんも食べたいのですが、注文できない。だって丼ものもおいしいのだから

 

そんな横で、知らぬ存ぜぬで颯爽とかすカレーうどんを注文する嫁を横目に先日もからあげ丼のセットを注文しました。笑

 

そんな「不二屋」さんのホームページです→http://kareudon.com/

 

 

あんまり人に教えたくないですが・・・笑

 

私の思い出がいっぱい詰まった、元気で気さくなおっちゃんと爽やかイケメンのおにぃちゃんがいる

 

「不二屋」さんをどうぞよろしくお願いします。

 

 

私の自慢の今や隠れ名店ではなく、名店です。

 

 

ぜひ一度ご賞味あれ!!

 

以上尾崎でした。


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2015年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top