アカンやろーー!

2009/11/21 未分類

二人の子供たちは、なにかヒドイことやエグイものを見ると、

「アカンやろーーこれは!!」と良く叫んでいます。

 

私が家の用事をしていて、二人がTVを見ている

時に良く聞かれます。

 

で、最近のもっとも大きな「アカンやろー!!」は、、、

e5b7a8e5a4a7e382afe383a9e382b2

e5b7a8e5a4a7e382afe383a9e382b2e381aee8a2abe5aeb3

 

ほんまにこれはアカンやろーーですね!!

 

日本の漁業関係の方は深刻な被害をこうむってるそうで、

大変かと思います。

先日は網にかかったクラゲを引き上げようとして、

漁船のほうが転覆してしまったとか、、。

 

なんだか、訳の判らないインフルエンザウィルスとか

巨大生物の大量発生とか、SF映画の世界が

現実に起こってきているような錯覚にとらわれます。

 

話は大きく変わって、、。

 

先日ある取引先の事務所の壁に『社訓』と書かれた

紙が貼ってあるのを見かけました。

e7a4bee8a893

あまりにも良いこと書いてあるので思わず「パチリ!」

 

「中途半端だと愚痴が出る!」っていうのがイイですね。

ホントその通り。

 

なんとか「知恵」を出したい豊中店の安田でした。

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

安田和弘(やすだ かずひろ)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:本気で頑張れば、何とかなる

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top