暑さ対策。

2010/07/24 未分類

こんにちは。しかし暑い!!土日は朝から

展示車の掃除の日なのですが、午前中に既に

ツナギはボトボト、喉はカラカラ。初老(?)の

身にはコタエます。

 

私の自宅は4階建てのマンションの最上階。

賃貸で家賃は同じなので『煙と○○は高いところが、、、』

で何も考えず選んだ部屋でした。

 

住んでみて解ったのですが、真夏の最上階は昼の

間に太陽熱に1日中晒されるせいか部屋の温度が

半端じゃなく上がります。夜になっても暑い暑い!

 

で、以前からお客様はじめ色々な方に薦められていた

エアコンと扇風機の併用の為、扇風機を購入しました。

聞いたことの無いメーカーですが、イズミヤでリモコン付き

2980円なり。

 早速試すといつもの25~6度から27~8度にエアコン

の設定を変えてもなんと涼しいこと!

 

部屋の空気をカクハンするのが大事だそうですが

これほど違うとは。。。

 

もっと早くからやっとけば良かったと後悔している

豊中店の安田でした。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

安田和弘(やすだ かずひろ)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:本気で頑張れば、何とかなる

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top