暑い暑い!!!

2010/07/31 未分類

みなさんこんにちは。

先日このブログにちらっと書きましたが

1日日曜の昼一時からの関西TV番組『マルコポロリ』内の

再現ドラマに当社豊中店のショウルームが使われました。

『高田ノブヒコさんの豪快エピソード』のコーナー

だそうです。

是非ご覧ください。

 

さて、ブログをずっと担当しているとネタ欲しさに

車で走行中も「なにかネタになるものは、、、」と

心のどこかで考えております。

 

そんな1ショットをひとつ。。。。。

 

 

道路工事の渋滞も普通の赤コーンじゃなく

こんな可愛いのが並んでいると不思議と

腹が立たず吹き出してしまいますね。

そういう意図かどうかはわかりませんが、、、。

 

先日久しぶりに盆踊りを踊った(酔っ払って(笑))

豊中店の安田でした。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

安田和弘(やすだ かずひろ)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:本気で頑張れば、何とかなる

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top