雑草のように、、。

2010/11/06 未分類

更新遅くなりすみません。

 

昼食を買いに店の近所のスーパーに

行くと横の空き地に大きな植物が生えていました。

写っている軽自動車と比較すると大きさが

わかると思いますが、かなりの大きさ、、。

上のほうには稲の穂のような部分が

風に靡いておりました。

雑草のように思うのですが、これはなんという

植物なのでしょうか?

 

などと思いながら店に帰りつき、

いつも目を楽しませていただいている

店の裏のお宅の植え込みを見ると

これまた鮮やかな赤い植物が、、

しかもなんとアスファルトの割れ目から、、、。

聞くと、以前植えたこの草の種が

自然にいろいろなところに飛んで、

方々から生えてきたとのコト。

 

生命力ってもの凄いものですね。

 

腰痛に合わせて子供に風邪もうつされ、

ちょっとフラフラ。自分の体にも

雑草のような生命力を期待している

豊中店の安田でした。

 

     ■□■ いよいよTwitter(ツィッター)を開始 ■□■

           ブログの更新情報をはじめ、最新情報をリアルタイムでお届けします。
           ぜひフォローをよろしくお願いします。

                     URL : http://twitter.com/ujita_auto


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

安田和弘(やすだ かずひろ)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:本気で頑張れば、何とかなる

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top