1965年モデル。

2010/11/13 未分類

ほんこないだまでの猛暑はどこへ?
めっきり寒くなり、風邪も流行っているそうです。
先日来続いている腰痛はほとんどマシになりましたが、
先週鼻声の子供たちから例年のように有りがたく(?)
風邪のウイルスを頂き、腰痛に続いてめっきり風邪を
ひいております。
夜になると38度台の発熱。薬を飲んで朝になると
体温が下がり、仕事をしているとまた夕方から熱が出だす、、、という毎日を
繰り返し、ここ数日やっと夜の発熱がおさまってきました。
今年の風邪は知り合いの話を聞くと喉と鼻に来て
おなかの調子が悪くなるようです。
みなさんもご注意ください。
私が治まってきたら一旦良くなっていた息子が昨夜から
また発熱。。。
流行通りお腹も壊し、下痢がつづいてなかなか可哀そうです。
早く家族全員元気にならなければ、、、、。
この業界に長くいると「平成○○年」とか「昭和○○年」
と聞いた時、「ああ、○○年式のあのモデルを売っていたころか。」
などという時代の感じ方をする癖がついております。
私は1965年式。さすがにこの年式の車は町を走っておりませんが、
小さなマイナーチェンジを繰り返し、10数年前の”ハイブリッド化”(世の中のPC化)
にもなんとか吊り下げ式エアコンの様に対応し、今のところ無事に(?)
走っております。
機械のようにフルオーバーホールという訳にはいきませんが、
添加剤等を注入しつつ(笑)、1998年式(長女)、1999年式(長男)
と出来るだけ一緒に走れれば、、、と思っております。
豊中店の安田でした。

Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

安田和弘(やすだ かずひろ)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:本気で頑張れば、何とかなる

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top