同窓会。

2015/09/02 安田 和弘


みなさん。こんにちは。

先日、小学校の同窓会に行ってきました。

 

土曜日開催が殆どで、過去に数回誘われたのですが仕事で

ナカナカ時間が合わずで顔を出すことが出来ていませんでした。

 

6月に大台の50歳を迎え、今会っておかないとイケナイ感じが

したので、途中からの参加となりましたが、初めて顔を出しました。

 

約40年ぶりに顔をあわす友人などもおり、最初はナカナカ誰か判らず

という状態でしたが、話をするうちに昔話に華が咲きました。

しかしやはり40年。特に男子は太ったり、痩せたり、白くなったり、無くなったり(笑)で

ホント別人。

 

恐らく電車で隣同士になってもお互い全く気づかないと思われました。

 

小学校の学区は狭くて当時は30数人の3クラス。

 

参加は約40人。

 

 

まあみんな良く頑張って生きてきたなぁと感慨もひとしお。

 

久しぶりに幸せな夜を過ごした豊中店の安田でした。

 

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2015年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top